パンとハンバーグがうまい

このコースは、一度来店時にアンケートをすると送られてくるハガキを持ったお客限定メニューです。
 内容は、サラダ+食べ放題のパン+パスタ+メインディッシュ+デザート+ドリンク 焼きたてのパンの食べ放題が魅力。
 雰囲気がよくて、ゆっくりくつろげました。
ハンバーグとチキンのコンビでボリュームもあります。
 全体的に安くておいしいです。
 ハロウィンの季節なのでディスプレーも楽しかったです。
ステーキ400gスープ サラダ ライス ドリンク付き\1400税込川崎チネチッタの中にあります。
席数は、多く、広々としてますよ。
ランチには、せいろ御膳などがあります。
お肉の量がいっぱいで、食べ応えがあります。
13時以降だと、コーヒーのサービスがありますよ。
コーンスープと前菜のサラダのあと、メインのステーキが出てきました。

今回デミスターソースを選びましたが、和風ソースも選べたようです。
油の苦手な妻といっしょに食べたので、その脂分は事前に切り取るという注文もきいてくれました。
見た目、ステーキにしては薄いかなとも思ったのですが、食べやすい大きさで、ソースともマッチしおいしかったです。
「和牛」と書いてありましたがきっと近江牛だったと思います。
満腹になりました。
食後にコーヒーも出てきました。
 この味で、1500円は、お得です!オイルの味わいが深くて、程よくスパイシー。
魚介の出汁も出ているし、大ぶりの海老が二尾も入ってます。
寒い日に食べるのが最高です!