感染症対策は万全でしょうか。ピロリ菌感染者の80%は胃がんになっているそうです

昨年韓国で流行したMERS最近の新型ノロウィルスだとか感染症が話題になることが多いですよね。最近やウィルスなどの病原体が増えやすい環境になっているのかもしれません。自分の家や公共スペースも清潔度上がり病原体にとっては住みづらい環境になっているはずなんですけど長その結果人が金額にさらされることが少なくなったため明記を作るチャンスを失っていわば練習試合なしでいきなり本番の試合に臨むような、未経験者がいきなりトラブルに遭遇するような場面に陥っているんだそうです。このような問題なのは亮現代に対して人間顔が弱くなっている事です。これはあなたに出現したウィルス等への対処だけではなく常在菌との関係でもいえます。通常は悪さをしない日和見菌が悪さを押し出すのは人間顔の免疫力が弱くなった時です。人の周りには本来は多くの金やウィルスがいます。人間の肌1つをとっても本来なら常在菌と言う金が善玉悪玉合わせて20種類もいるんです大きさや増殖の仕方は当然違うのですがこれらから体を守る方法は全く同じでクリーンな環境を維持しながらも免疫力を下げないことが重要です体力をつけてストレスをためない生活習慣を心がけるそのために体を冷やさないことなども意識したいところですね。ここ数年で1番人間の体にとって問題になっている人と言うのがピロリ菌なんです。胃がんの約80%はピロリ菌の感染症が原因です保険者は慢性胃炎になっているんですが自覚症状がある人は5人3人と意外と少ないんだそうですよ。日本人のピロリ菌感染者は約35,000,000人2010年の時点での推計では29% 30代の方で19% 40代の方が28パーセント50方では43%の方が感染しているんだそうです。自分の1にピロリ菌がいるのかどうかを知るためにはどうしたらいいんでしょう。