たんともつ鍋

厚切りタンうますぎ!食べてみる価値あり! また行きたいです大きな海老のエビマヨ!プリプリの食感でした。
店主の市村さんの紹介してくれる焼酎との相性も抜群でした!仕事帰りに飲むこの一杯は次の日の活力になります!ビールの王道!なんと言っても焼酎 0円 ビール 1,000円飲み放題は目を疑う表示です!食品メニューも豊富でどれを頼んでも「安い!旨い!」。
(博多もつ鍋¥680)福岡の舌をもうならせる絶品!大満足のひとときを過ごしました。
北九州からなので中々通えませんが、いつか全品制覇しようと思います。
天ぷらに茶碗蒸し、きんぴらごぼうの小鉢などがついておりました。
揚げたての天ぷらが美味しいですね。
しかし、この定食がなぜ「はいから」という名前なのか不明。
新年会で初めて利用しました♪ 「モツ鍋」が絶品でした。
 これは、みんなに大人気でした。
 いろいろ食べましたが、おすすめの「カクハチ名物豪快わら焼き かつおのたたき」と「つぼ鯛」が特にうまくて、魚大好きなメンバーからも大絶賛でした。
 鰹のたたき、香ばしい香りがよかったです。
行くたびに必ずオーダーするメニュー!豆腐1丁分あるくらいボリューム!はじめていったときに人数分頼んで大変なことになってしまった・・・モツの食感と、この甘辛い味付けがたまりません。
ビールに非常によく合い、当たり前のようにおかわりをしました。
もつ鍋をはじめたそうです。
醤油ベースの和風ダシ。
ボリュームもたっぷりあります。