タイ料理

タイ料理専門店で食べたときは正直苦手でしたが日本人向けにアレンジしてる!と言ってるだけあっておいしかったです。
これで390円なので大満足ですかにがたっぷりでおいしかったです☆ 茶碗蒸しまでついて大満足でした!店長にスッキリ系と希望を伝えて選んでもらいました。
どれも自分好みのいいチョイスですね。
美味しいお酒でした。
中でも気になったのが今や人気の雨後の月。
かっこいいラベルにそぐわないスッキリした呑み口でインパクト大でした。
今日はシェフおススメコース  濃厚なのにあっさりとした味わいのデミグラスソースのかかった 柔らかいお肉をメインに、前菜4種とソースのかかったの魚介の新茶揚、 デザートはサクランボのチョコレートケーキでした。
  おじさんなので、ボリュームは要りません。
 程よい量で、満足です。
 若い方は、パンのおかわりで、料理のソースを付けて食べると美味しいですよ。
 今日のソースには少しブルーチーズが入っていたんじゃないかなぁ。
 深みがあって、パンに付けても、美味しかったです。
  今日は甘さ控えめの手作りケーキが、男性の私にも とっても美味しくって、一番印象に残りました。
   また、食べに来ま~す。
  今日は土曜日。
 私たち以外は、みーんなカップルでした。
みんなでの方です。
量は多めで2~3人前です。
サラダが好きなのでガッツリ食べれて幸せでした。
ここは野菜がおいしいことが売りなので、ランチコースには必ずサラダバーを付けることをお勧めします。
 そのサラダバーの野菜たちは大量に切り置いたカット野菜を使うのではなくて、 ごく少量ずつ目の前で切り分けてもらえるので常時新鮮です。
 しかも普段ファミレスなどで目にするレタスやキュウリなどじゃなくて、 カボチャに大根など、これ生で食べられるのぉ??っていう野菜も、 それから今までに目にしたことがないような知らない名前の野菜も、 いろーんな野菜を食べることができるのです。
 もちろん、その野菜たちがとれもシャッキシャキでみずみずしい、味が濃い!  デザートのブロッコリーのプリンもまさに“ブロッコリーッッ!!!”でしたね。