串揚げランチ

とっても大好きなお店です。
 ランチでよく頼む、タコスランチは絶品です!! 噛んだ瞬間に溢れる肉汁と、とろっと伸びるチーズのバランスが絶妙。
 また、サワークリームがそえてあるので、油っこくなりすぎずにペロっと食べきれます。
お店の方からのお薦めもあって青蓮コースを頂きました。
色々盛られた前菜、ふわふわ玉子の海鮮入り料理や海老の炒飯、あっさり青菜炒め美味しかったです。
写真は牛肉のオイスターソース炒め程よい味付けが科学調味料を使っていない味わいと思いました。
インド料理で有名なゲイロードさんのペアディナーは、カレー3種.ナン.サフランライス.サラダ.タンドリーチキン.サモサ.デザートとインド料理の定番メニューをほぼ頂ける豪華メニュー☆味もボリュームも◎です♪少し甘めのアーモンドスライスがのったナンがオススメです(^O^)雪だるまのマシュマロがとても可愛いかった。
 ボリュームもあるので、数名で食べるのに無難だと思います。
あみ武の屋形船にのりました、とても綺麗で、ゴマの香りの天ぷらが超美味です、 スカイデッキからの、眺めが最高、忘れられない夜でした。
関西風の串揚げと聞いて同僚と来ました!  店内は落ち着いた雰囲気で個室もあるしデートとかお忍びとかで使えそうかな(笑)  味はもちろん店員さんの接客も良く素晴らしいお店だと思いました!  串揚げもいろいろと食べましたが1番は肉巻きアスパラ!  1本が半分に分かれて来たので半分はソースで半分は塩で食べたがどちらも抜群!  次は彼女を連れて来たいと思います!このままでも十分美味しいですが、付いてくるマヨネーズっぽいソースを好みで混ぜると絶品!お酒飲みながらお米…イケちゃうんです(笑)店員さんは皆さんバーテンダーで、お酒のアドバイスも頂けてGOOD!