参考書

パターンがあります参考書の例文は繰り返し音読しましょうこのことを意識すると飛躍的に英語力が伸びるでしょう参考書等を一通りやり終えてもそこでは終わりではありませんただこの時点では文法の対外のルールを理解できただけであって自分のものにできたわけではありません英語の学習において理解はとても大事ですがそこで止まっていたらいつまでたっても英語を話せるよ雨にはなりませんぜひ参加してほしい練習方法がありまして言葉を入れていくパターンプラクティス10分形を変えるプラクティスがとても面白いと思います。誰もが使う頻繁なパターンをまず覚えましょうませんさてまず必要なのは表現よく使う表現は人によって異なるとは思いますが一方で誰もがよく使う頻繁なパターンも存在します最優先でストックしておくべきパタンだと私は考えていますそうした例をいくつか紹介してみましょう。自己紹介に関する表現旅行先やビジネスあるいはパーティーなど初対面の人と会う死んで必要になる自己紹介の文の表現です名前やどこに住んでいるか仕事は何をしているのかどれを言えば相手もレスポンスしやすく簡単にちょっとした会話がはずむことが可能ですまずは自分で日本語の自己紹介文を考えそれを一つ一つ英語に翻訳してみましょう。