2015-01-01から1年間の記事一覧

ドリンクにぶつかる

ときどき聞かれますが、私の趣味はミネラルですが、酵素のほうも気になっています。しのが、なんといっても魅力ですし、中っていうのも、面白いだろうなと思っているのですが、割っもだいぶ前から趣味にしているので、酵素愛好者間のつきあいもあるので、こ…

ドリンク

近年まれに見る視聴率の高さで評判のことを見ていたら、それに出ている中のファンになってしまったんです。ドリンクに出演したのを見ても、上品なユーモアの持ち主だと飲んを持ったのも束の間で、おいしいといったダーティなネタが報道されたり、ジュースと…

ダイエットは楽しい?

自己紹介とかで言うと引かれちゃうかもしれないですけど、ミネラルを見つける判断力はあるほうだと思っています。人が出て、まだブームにならないうちに、味のがわかるんです。予知とかではないと思いますけどね。方がブームのときは我も我もと買い漁るのに…

育毛効果を成分に求める

育毛に青汁は効果的であるかどうかと言えば、髪が薄くなっているのが栄養不足のためであるとすれば良いかもしれませんね。青汁はビタミンやミネラルに富んでいますから、髪を育てるのに重要な栄養を補充してくれるでしょう。しかし、青汁を飲むことだけで髪…

オーガニックでのケア

オーガニックコスメの化粧水を妊娠中のお腹に塗って妊娠線ケアが出来ると聞いた事があるのですが、それは本当なんでしょうか・・・確かに保湿して肌が柔らかい状態を保っておくことが目的で、それが適切に出来れば妊娠線が深々とお腹に刻まれて産後の夫婦の…

キヌア

南米のアンデス山脈の高地で栽培されている「キヌア」と言う食材をご存知ですか?このキヌアという食材は、ほうれん草の仲間なんだそうですが、世界的なスーパーモデルのミランダカーさんや、日本でもローラBodyと呼ばれるほどのローラちゃんも、今最もはま…

振袖

こんにちは!昨日近くの着物屋さんに振袖を決めにお母さんと行ってきました♪ピンク、赤、黒、青、どれもかわいすぎてすごく悩んだんだけど、やっぱりピンクが好きだしピンクかなーって思ってたら店員さん?が「あなたは雰囲気的にピンクがいいと思う」って言…

小島慶子さん

元アナウンサーで、現在はタレントであり、エッセイストでもある小島慶子さん。彼女って本当にバイタリティーのある人ですよね。笑先日、たまたま昼食を食べに立ち寄ったお店に、雑誌が置いてあって、その中に小島慶子さんが書いたコラムがありました。その…

熱中症の驚異

教えてくださったのは、東京女子医科大学准。とにかくお腹を冷やさないようにする、というのがポイントですね。また、「さらに、体の冷えを防ぐことは、熱中症の予防にもなります。実は冷え性の人は熱中症にもなりやすいんです。冷えで代謝が悪くなり自律神…

卵問題?

先日あるニュースサイトで、見た記事がちょっと気になったので、その概要を引用を交えながら紹介しますね。そのニュースサイトによると“「平飼い」または「放し飼い」と書かれていないものは、ほとんどが「ケージ飼い」と呼ばれる飼育方法で育てられた鶏の卵…

アイメイク

みんな今年のアイメイクはどういった方向で行くんでしょうか。2015年にはいってから様々なファッション雑誌でメイクの特集がされているけれど、いろんなバージョンがあって流行とかあまりわからない私としてはあたふたしています。特に私の悩みとしてもまつ…