ランチセットがお気に入り

卵ふわふわ、トロッと半熟で、キリッとした酸味のトマトソースがベストマッチさっぱり系のタマリンドカレーにお好みでトッピングを加えお気に入りの一品に。
カレーのルーに豚肉がボンボンと入っている、ちょっとインパクトのあるカレー。
 なかなかの辛さで、食べながら汗が出てくる。
 本格的な味で、おいしいと思います。
 お昼時に行ったのですが、満席で少し待ちました。
もちもちしてて、生地もおいしい。
ほんと好きです Aランチは、当店が提供する定食の1種。
  ミニカレーライスと、日替わりのおかずと、味噌汁から成る。
  カレーライスは、カレー専門店とあって、カレールーはしっかりしていて、ビーフもたっぷり入っていた。
適度な辛さもあり、少なくとも「子供向け」ではない。
おかずが別にあるので、カレーライス自体はシンプル。
逆に凝っていたらくどく感じてしまっただろう。
  おかずは、皿一杯に白身魚フライ、ミニハンバーグ、肉野菜炒め、サラダ、スパゲッティ、目玉焼き、ウィンナーとキュウリの酢の物。
よくここまでバライエティに富んだおかずを、個人経営の店で出せるな、と感嘆。
  ミニカレーライスのライスは、料金そのままで大盛りにする事も可能だが、今回はそうしなかった。
  カレー、バライエティに富んだおかず、そして大盛りも可能となると、バーゲンとしか言い様がない。
玉ねぎのオニオンスープは、さっぱりして  ビーフシチューは    味は濃厚で、まろやかナスのミートソース  パスタは、ナスとミートソースの味が引き立っていて まいう~~でした。