珈琲は奥が深い

スチームミルクが入ったコーヒー。
コーヒーではちょっと重いかな、と思う時にピッタリなのでかなり愛用しています。
豆乳のソイカフェミストもお気に入り。
よりまろやかで優しい味になります。
軽めのチョコスポンジにチョコホイップ、チョコがナッシュがトッピングされています。
中野ブロードウェイの地下にあるソフトクリーム専門店です。
大、中、小とサイズを選択します。
中は280円で2種類から4種類の味をチョイス出来ます。
クリームより生地がたっぷりのロールケーキ。
ふわふわです。
大きくてふわっとしたショートケーキです。
甘くておいしい。
栗の美味しさがわかる甘過ぎないモンブランでとても美味しいです!三井アウトレットパーク竜王の増床オープンとともにチョコレートのリンツカフェが新規オープン。
 近畿地方初とあって、さっそく出かけてきました。
 カフェは立食スタイル。
店外持ち出しもOKです。
 さすがにチョコが濃厚ですね。
 ソフトクリーム部分もがっつりチョコなら、のってるチョコもしっかりチョコ。
 さらに容器の周りに模様のように塗られたチョコがまた濃厚。
 買い物に疲れて甘いものを補給したい時にもってこいですわ。
わさび醤油のドレッシングがピリッと味のアクセントになっていてとても美味しいです。
また野菜がシャキッとしていて新鮮さが感じられるところもおすすめです。
優雅な気分にしてくれるお店です。
スコーンは絶品だし、紅茶の種類も豊富ですよ!