振袖

こんにちは!昨日近くの着物屋さんに振袖を決めにお母さんと行ってきました♪ピンク、赤、黒、青、どれもかわいすぎてすごく悩んだんだけど、やっぱりピンクが好きだしピンクかなーって思ってたら店員さん?が「あなたは雰囲気的にピンクがいいと思う」って言ってきたからピンクにした!振袖ってほんとに高いからびっくり(><)レンタルなのに16万とか!16万もあったら服かいたい放題なのに!!友達は自分でお金出したりしてたけど私はお母さんがだしてくれたから感謝!!まぁ16万なんてお金私にはないから絶対無理だけど(笑)成人式までには絶対痩せなきゃ!てか前撮りまでには痩せたい!今から準備しないとね!絶対盛りたいし(笑)