アイメイク

みんな今年のアイメイクはどういった方向で行くんでしょうか。2015年にはいってから様々なファッション雑誌でメイクの特集がされているけれど、いろんなバージョンがあって流行とかあまりわからない私としてはあたふたしています。特に私の悩みとしてもまつげが短いので、なんとかアイメイクをかっこよくアピールできるようにするためにはまつ毛が重要なのはわかっているんですよね。去年はつけまつげにハマったけれど、結局まつ毛が抜けることに後で気が付いて、損をしていたなと思った一年になってしまいました。
友人はすっぴんだとそんなにまつ毛が長くないのに、化粧するとめがくっきり!やっぱ化粧のテクニックは重要だよなって思い知りました。