視力にサプリ

私の旦那が、最近は仕事から帰ってくるたびに、目を真っ赤にして帰ってくることが多くなったんですよ。ここ最近ずっと、仕事が忙しくて、長時間どうもパソコンとにらめっこしていることが多いようで、かなり辛そうです。帰ってきても子供と遊ぶ元気すらないみたい。前は、夕方に帰ってくると、必ず子供と一緒に、子供が好きなディズニーの映画のDVDを見て、子供に本を読んであげてから寝てたのに最近ではすっかりそんな元気もないみたいで…何とかしてあげたいんですけど、本人的には、視力が悪い方ではないので、眼鏡とかコンタクトが必要。というわけではないんですけどね。でもこのまま、仕事でパソコンを長時間にらめっこしたまま毎日疲れて帰ってくるようだと、そのうち目も悪くなっちゃいますよね。何か目薬だとか、サプリメントとか、疲れ目に効くようないいものがあればなぁと思ってるんですけど、ネットで調べると、あまりにもいろんなものがありすぎて、何がいいんだか迷ってしまうんですよね…とりあえず今は、少し高めの「良さそうなブルーベリーサプリメント」を探して、試してみるしかないかなあって思ってます。